AMS
- サポート
AMS(アルゴ・メンテナンス・サービス)にご契約いただければ、ご利用いただいている製品の使用方法、システム運用における障害切り分け、復旧作業など、日々の業務を円滑に進めていただけるよう、スピーディに対応いたします。
クラウドを利用した独自のWebサイトで各種技術情報を掲載する
WEBサポート
クラウドコンピューティングを利用したアルゴグラフィックス独自の情報公開サイト「AMS・Webサポート」にて、Q&A対応、各種技術情報の閲覧、対応履歴の閲覧など多彩なサービスを提供します。
24時間365日、見たい時に欲しい情報を閲覧・収集することができます。
- Hint&Tipsの閲覧
- 最新の技術情報の閲覧
- 不具合未然防止のための情報収集
- サービスパックやドライバーなどのダウンロード
- お問い合わせ履歴の参照
電話やEメールなどで技術的なQ&A・不具合へ対応する
ホットラインサポート
電話やEメールなどで技術的なQ&Aや不具合へ対応します。製品ごとの対応ではなく、システム全体を対象にしています。
お問い合わせ履歴は全てデータベース化しており、過去事例を活用することで、スピーディに対応できます。
サポート拠点は東京・北海道の2拠点で対応しており、災害発生時などでも継続できます。
- システム障害時のご対応
- システム環境の変更方法のご質問
- ソフトウェアの操作方法のご質問
- ソフトウェアの障害調査
など

お客様の画面を共有し「見える」サポートを提供する
オンラインサポート(拡張サービス)
インターネット回線を利用し、お客様の画面を共有することで、スピーディかつ的確に技術的なQ&Aや不具合に対応し、「見える」サポートを提供します。
お客様の画面を同時に共有できるため、電話だけでは伝えることが難しい内容のお問い合わせなどに有効です。

お客様のもとへ訪問し、不具合からの復旧·リリースアップ作業を行う
オンサイトサポート(拡張サービス)
アルゴグラフィックスの技術者がお客様のもとへ訪問し、不具合からの復旧やリリースアップ作業を実施するサービスです。
トラブル発生時、現地に伺って作業を行いますので、お客様のシステム管理工数を低減し、不具合からスピーディに復旧できます。


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