お知らせ

アルゴグラフィックスからのお知らせを掲載しています。

2018/12/18(火)

【PMS】年末年始におけるホットラインサービスのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間、PMS(Power Maintenance Service)を年末年始休業とさせて頂きます。
それに伴い、以下のサービスにつきましては、下記のように対応いたしますのでお知らせいたします。

PMS 年末年始休業日 2018年12月29日(土)~ 2019年1月3日(木)
対象サービス 電話での受付業務
休業期間中は、電話でのお問い合わせは、休止させて頂きます。
同期間内にいただきました FAX / E-mail / Web でのお問合せにつきましては、
PMSサービス営業開始日の 2019年1月4日(金)より順次対応とさせて頂きます。

併せて以下の日程につきましてはサービス提供時間を変更して対応させて頂きます。

サービスご提供日付 1月4日(金)
サービスご提供時間 9:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30
サービスご提供時間 Webサポート、E-MailまたはTELによる受付及び回答
【注意事項】
・お問合わせの内容によっては通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
・特殊な案件や現地対応が必要な場合においては、
 2019年1月7日(月)以降の対応をさせていただくことがございます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。